CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
My blog list
PROFILE
                     
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
<< 若さだねなんて言える年じゃなくなってきた | main | テルラーになりたい。 >>


| - | | - |
おかえり、ただいま、こんばんは(笑
バギクラ復活第1回風味で始まりました。
こんばんは。



今日、また1つ年をとりました。
おめでとう。ありがとう。(寂
こういう時に、友達が少ないのというのが顕著に現れて、寂しくなりますね。
去年、まったく予想してなかった子からメールが来て驚いたり、
来ると思ってた子からこなくてちょっと凹んでみたり。
たしか、1番来てほしい子から夕方に来て、ウキウキしながらメール開けたら、セリーグ開幕とかいう内容でした。


いろいろありますが、今年も頑張っていこうかなぁと思います。
・・・なんか、漠然としてますが、ま、いろいろと踏ん張らないといけない1年になると思うので、いろいろ頑張っていきたいなと思います。



あ、自己紹介、更新しました。
・・・今からやります。
| 日々徒然 | 01:41 | comments(0) |
| - | 01:41 | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neverland68.jugem.cc/trackback/118
トラックバック
お誕生日おめでとう!!
今日は何を隠そう私の誕生日 もう30も半ば、このくらいの年になると、おめでと〜!!というより、また一つ年取っちゃった……という感じですよね。 こんな小さなキャンドルを眺めながら、しんみりしてしまいたくなる。 それにしても、若い頃とな〜んも変わって
| ものづくり本音ブログ | 2005/04/02 2:53 PM |